Max Rod Craft Blog

Max Satohの工作に関するブログ

幸運なのか不運なのか?

2016年01月03日 | 人生観

年末ジャンボ・・・1等7億円は、

86組 106608番

私の買ったのは・・・116組 106690~106699番

当たっとらんのかな~

組は違えど、106698番は1等の1字違い・・・組違い賞は10万円だけどね。 その1字違い・・・関係ないね!

だんだん当たりくじの番号に近づいてはいるけれど・・・

今年は幸運なのか?、はたまた、不運なのか?

前回に引き続き、今回も3000円が当たってたので幸運が近づいてはいるな・・・

  

しあわせもすこしづつなりたからくじ・・・Max

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投網考  投網を設計すると... | トップ | 工作はじめ 2016 米式投網... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人生観」カテゴリの最新記事