クレームの発生です。
クライアントから要求クレームが上がりました。
①時間が遅い
②中身が約束どおりでない。
月曜日に説明に来てくださいとのこと。
残業して、対応を考えましたが、
①時間が遅れたのは、見積もり時間が甘かった。
②中身を十分に知らなかった。
①も②も言い訳に過ぎません。
ひたすらお詫びと再発防止を誓うのみです。
クライアントから要求クレームが上がりました。
①時間が遅い
②中身が約束どおりでない。
月曜日に説明に来てくださいとのこと。
残業して、対応を考えましたが、
①時間が遅れたのは、見積もり時間が甘かった。
②中身を十分に知らなかった。
①も②も言い訳に過ぎません。
ひたすらお詫びと再発防止を誓うのみです。