いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

バイキングベーカリー ゼロ(VIKING BAKERY 0)(東京 深川)のパンやマリトッツォはとてもオススメ!

2021年08月19日 01時00分00秒 | 外食

 東京メトロや都営大江戸線の門前仲町駅と清澄白河駅の間で、門前仲町から清澄白河駅方面に清澄通りを歩いて、仙台堀川の前の歩道橋近くから右に曲がってすぐにあるバイキングベーカリー ゼロ(VIKING BAKERY 0)へ行ってきました♪

↑店構え

 2017年開業の比較的新しいお店で、食パン専門店ではありますが、最近では南青山が本店となり、九州の福岡市の西新や平尾、熊本市の新市街や上通り・健軍、福岡県の筑紫野市にも店舗展開が進んでいる人気店のようです♪
 また食パンの他にもサンドイッチなどにも力を入れているようです。

↑お店の案内

↑お店の案内

↑お店のメニュー

↑お店のメニュー

 今回はメインの食パンではなく、イチゴクリームパン259円税抜きとマリトッツォ(チョコ)350円税抜を買ったのですが、これが美味しくて驚きました♪

↑イチゴクリームパンとマリトッツォ(チョコ)

 イチゴクリームパンは、生地がとても柔らかくふわふわで、たっぷりの白い生クリームの中にイチゴがまるっと入っていて、これは美味しくて絶品でしたね♪
これは素晴らしいです♪

 そして、マリトッツォは最近売り出されたクリームをたっぷりはさんだイタリア・ローマの伝統的ドルチェで、その派生形でイチゴやチョコ、ピスタチオがあり、今回チョコを買ってみました♪

↑マリトッツォの案内

 そのマリトッツォ(チョコ)もとても柔らかくふわっとしていて、表面はティラミスのようで、そして白い生クリームが細かいナッツとともにチョコが美味しく、これもかなり美味しかったですね♪

また食べたいと思いました♪

 

 それから他の日には、8月限定のシャンパンマスカットのフレーバーパン500円税込も購入し、とても柔らかく美味しく頂きました♪

パン切り用のナイフを置いて軽く引くだけで切れていきます。

そしてシャンパンやマスカットの香りがほのかに香りかなり上質さを感じましたね♪

オーブンで軽く焼いても美味しかったです♪

↑期間限定品の案内

↑食パン等

↑シャンパンマスカットのフレーバーパン

 

 それからマリトッツォがあまりにも美味しかったので、さっそく別の日にマリトッツォのイチゴ350円税込とピスタチオ380円税込も買ってみました♪

これもとても柔らかくて絶品でほっぺたが落ちそうでした♪

パン生地は少し硬めでそしてクリームがふわふわで上質な甘さでこれは美味しいです♪

↑マリトッツォのイチゴとピスタチオ

 

 バイキングベーカリーゼロのいちごクリームパンやマリトッツォ、食パンは美味しくてとてもオススメです!

美味しかったものまとめ(2021年上半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツパーラーゴトー(東... | トップ | トシ・ヨロイヅカ東京(東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事