いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

フルーツパーラーゴトー(東京 浅草)のフルーツパフェはとてもオススメ!

2021年08月18日 01時00分00秒 | 外食

 東京の浅草のひさご通り商店街にあるフルーツパーラーゴトーへ日曜の15時前に二人で行ってきました♪

友人が勧めるためです。

↑店構え

↑ひさご通り商店街

 

 食べログ百名店に選ばれるほどの人気店で、さすが行列ができてましたね。

 しかしながら待ちきれずに帰る客も多く、意外とすぐに座れることができラッキーでした。

 

 店内はかなり綺麗で、壁にはパフェの絵画がたくさん飾られていましたね。

 店内に入りメニューを見て、今回は初めて訪れたのでここはオーソドックスにメニューの最初に書いてある本日のフルーツパフェ950円税込を選びました♪

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

 

 友人は長野産の氷すいか950円税込を選んでいましたね。

 

 しばらくすると、フルーツパフェが運ばれますが、メニューには本日のフルーツパフェに使用されている7種のフルーツ等について詳しく説明があるのは素晴らしいです♪

 

今回は以下の内容でした♪

・長野産 スイカ

・千葉産 梨(幸水)

・フィリピン産 スウィーティオバナナ

・フィリピン産 ゴールド パインアップル

・カリフォルニア産 オレンジ

・南アフリカ産 グレープフルーツ

・ニュージーランド産 キウイ

※キウイの自家製アイスとヴァニラアイス

※パフェの底はあんずのコンフィチュール

↑本日のフルーツパフェの説明

 

 さすがフルーツは上質さを感じそしてアイス等とともに美味しかったですね♪

 お値段も比較的良心的ですし、かなりコスパに優れていると思います♪

↑本日のフルーツパフェ

 

友人の氷すいかも美味しそうでした♪

↑氷すいか

 

 なお近くの「なか乃」に寄ってきたと伝えると、種が小さくそのまま種も食べられるというスイカのサービスがあり、これも美味しく頂け嬉しかったですね♪

店員さんのホスピタリティも素晴らしかったです♪

↑サービスのスイカ

 

 なお支払いは現金のみですのでご注意ください。

 

 フルーツパーラーゴトーは、綺麗な店内でコスパ良く美味しいフルーツパフェなどを頂けとてもオススメです!

美味しかったものまとめ(2021年上半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶匠清水一芳園 (東京 らら... | トップ | バイキングベーカリー ゼロ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事