いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

レイクサイドグリル(神奈川県 箱根 芦ノ湖)のランチはとてもオススメ!

2020年10月13日 01時00分00秒 | 外食

 平日13時頃に神奈川県の箱根の芦ノ湖そばにあるザ・プリンス箱根 芦ノ湖の別館1階にあるレイクサイドグリルでランチを二人で楽しみました♪

↑店構え

 店内は店構えからかなり綺麗で、最近改装したとのことでしたね♪

↑店内

↑店内

 いつもはランチはビュッフェで提供していたようですが、コロナ対策で最近は1コース3500円税込のみ提供で、取り分け方式とのことでした♪
小学生は2500円税込、幼児は1300円税込でしたね♪

↑メニュー

 先にサラダやかぼちゃスープが運ばれますが、サラダは新鮮だし、かぼちゃスープが想像以上に美味しくてつい急いで飲んでしまいます。
普通のかぼちゃスープなんですけど、かなり美味しかったです!

↑サラダとかぼちゃスープ

 そしてカウンターに行き、カレーとメヒカリのフライ、ピザを頼んで頂きます♪
これらは食べ放題というのは嬉しいです♪

↑カレーとメヒカリ、ピザ

カレーがよく煮込まれてこれは美味しかったですね♪
メヒカリは小さな深海魚ですが、フライでこれも美味しかったです♪

そのあと、クリームパスタを頂きますが、これはぱさぱさでちと残念でしたがまあこれは作り置きなので仕方がないですね。
その他に食べ放題としてポテトプライもありました。

↑クリームパスタ

 そしてパンとともにメインの青森牛ステーキ150gがテーブルに運ばれますが、これがかなり薄く切られていることもありますが柔らかくそして美味しかったですね♪

↑パン

↑青森県産牛ステーキ

 ステーキは脂身が多いですが、その脂身も美味しくて素晴らしいです♪

そしてデザートセットが運ばれ、色々味を楽しめて嬉しいです♪

↑デザート

 このデザートやメロンもカウンターに行き取り分けて頂き、食べ放題で楽しめましたね♪
特にメロンがかなり熟していて柔らかく至極の逸品でした♪

↑デザート食べ放題

美味しい珈琲もテーブルに運んで頂き満腹でした♪

↑コーヒー

 これで3500円税込はお腹いっぱいになれますし、かなりコスパが良いかと思います♪

 レイクサイドグリルは、かなり綺麗な店内でカレーやメヒカリ、デザートなど食べ放題で、青森牛ステーキも美味しく頂けとてもオススメです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由が丘バーガー(東京 羽... | トップ | 箱根 駒ヶ岳ロープウェイ(... »
最新の画像もっと見る

外食」カテゴリの最新記事