いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

珈琲 王城(東京 上野)というカフェはとてもオススメ!

2023年03月05日 01時00分00秒 | 外食

 以前このブログでも紹介しましたが、私のSNS投稿を見て、行きたいと友人たちが言うので3人で東京の上野にある「珈琲 王城」へ日曜の14:20頃に行きました♪

↑お店の通り

↑店構え

 しかしながらさすが人気店で行列ができていて驚きましたね♪

 約20分後にようやく案内されて店内に入ると、店内は相変わらず明るく綺麗で、そして若い客が多く、皆さんインスタ映えするためかパフェやクリームソーダを頼んでいる方が多かったですね♪

↑店内
 
 メニュー等を見てさっそく注文します♪

↑お店の注意事項

↑テイクアウトメニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

 今回はカフェ利用で、ウインナーコーヒー750円税込を頼みます♪

 白いホイップがホットコーヒーの上にたっぷりと渦巻き状に乗せられ、これは素晴らしいですね♪

↑ウィンナーコーヒー

↑角度を変えて

 しかもかなり珈琲が甘くて驚きました♪
 そう、これが昭和の味なのかもしれません!
 
 友人は、バタートースト550円税込やホットコーヒー650円税込を頼みましたが、バターだけでなくイチゴジャムも付き、そしてかなり分厚い柔らかパンでとても美味しそうでしたね♪
 大満足な様子でした♪

↑バタートースト

↑バタートーストが分厚い!

 それからもう一人は、リコリスジンジャー750円税込を頼んでいました♪
 抗酸化作用がある植物で、ショ糖の50倍の甘味を持ちながら低カロリーの優れたもので、かなり甘そうでしたね♪

↑リコリスジンジャー

 「珈琲 王城」は明るく綺麗な老舗カフェで、ゆっくりとウィンナー珈琲などを美味しく頂けとてもオススメです!
 

美味しかったものまとめ(2022年下半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・リビング(東京 千鳥町... | トップ | 黒船亭(東京 上野)の洋食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事