いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

ザグレートバーガー(東京 原宿)のハンバーガーはとてもオススメ!

2024年03月28日 01時00分00秒 | 外食

 東京のJR原宿駅から徒歩約5分の所にあるザ グレートバーガーへ土曜の17:50位に1人で行って来ました♪

↑店構え

 食べログ百名店に選ばれているためです♪

 さすが原宿でお店は、店構えからかなり洒落ていて、店内はロックやカントリー風、昔懐かしいQUEEN等の洋楽も流れています♪

↑店内

↑店内

↑店内

↑店内

↑店内

 店内は広く50席でしょうか。
周りの客は若く洒落たカップルが多かったですね。

 メニューを見て、せっかくなので、2月の限定バーガー「ストロベリールバーブ和牛バーガー」2,475円税込を選びました♪

↑メニュー

↑お冷やなど
 
 鮮やかな赤と酸味が特徴のルバーブを自家製ジャムにし、旬のイチゴとリコッタチーズを合わせ、それにピスタチオや長期熟成されたバルサミコ酢が入った和牛バーガーです♪

 ポテトは、シューストリング(細切りポテト)もしくはカントリーウェッジ(皮付きポテト)を選べ、人気な細切りポテトをお願いしました♪

 5分ほどで運ばれますが、おぉぉかなりボリュームがあり、そして赤いイチゴが映えます♪

↑ストロベリールバーブ和牛バーガー

↑拡大

↑拡大

 バンズの裏が真っ黒には驚きましたが、バルサミコ酢を掛けているからですね。

↑バンズの裏は真っ黒

 紙袋に入れて、赤いトマトケチャップや黄色のマスタードを掛けて、ハンバーガーを潰して、口を大きく開けて頂きます♪

↑紙袋に入れる

 おぉぉ確かに酸味あるジャムがイチゴを引き立て、これが牛肉のハンバーグと合ってこれは絶品でしたね♪
 これは美味しいです!

 細切りポテトもサクサクで塩気もちょうど良く美味しかったですね♪

 イチゴバーガーとは初めてでしたが、さすがボリュームがあり素晴らしいハンバーガーでしたね♪

 なお他のメニューは以下となります♪

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

 なお支払いはpaypayなど電子マネーが利用でき、現金不要で楽で良かったです♪

 東京の原宿のザ グレートバーガーは、洋楽が流れる洒落た店内で、かなりボリュームある絶品ハンバーガーを頂けとてもオススメです!

美味しかったものまとめ(2023年下半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉駅(千葉市 千葉都市モ... | トップ | Calore(カローレ)(東京 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事