いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

松野寿司(東京 椎名町)のお鮨はとてもオススメ!

2023年03月12日 01時00分00秒 | 外食

 このブログでも紹介していますが、あまりに美味しくて3週間後に再び東京の椎名町にある松野寿司へ二人で日曜の12時に行ってきました♪

 今回も8人予約で満席でさすがの人気店です♪

 今回は時間があまりなかったので、つまみは無しにして「おまかせ寿司 握り10貫 巻き物・卵焼き付き4,800円税抜〜」にします♪
 飲み物はお茶にします♪

↑メニュー

 また今日の寿司ネタは以下でしたね♪
・あん肝
・煮いか
・メジマグロ
・ウニ
・穴子
・コハダ
・北寄貝
・昆布〆
・玉子焼き
・シマアジ
・赤貝
・カジキ
・イカ
・ハマグリ
・エビ
・さより
・平貝
・漬け

↑今日の寿司ネタ

↑今日のお酒

 その中で、北寄貝、カジキマグロ、煮蛤は入れて頂くように頼むと、5,800円税込でした♪

 結局、今回のおまかせ寿司は以下でした♪

↑北寄貝の貝紐(ポン酢)サービスで

↑スミイカ(ねっとり厚みあり)

↑ヒラメの昆布締め

↑巻海老

↑北寄貝(素晴らしい!)

↑さより(素晴らしい!)

↑カジキマグロ昆布締め(素晴らしい!)

↑煮ハマグリ(素晴らしい!)

↑醤油漬け(トロ)(かなり素晴らしい!)

↑コハダ(素晴らしい!) 

↑穴子(柔らかくツメが甘い)(素晴らしい!)

↑干瓢

↑玉子焼き

 さすが最初から唸る美味しさで、特に北寄貝やさより、カジキマグロ、煮ハマグリ、醤油漬け、穴子は素晴らしいお味でしたね♪

 感動のお味でグルメ友人と顔を何度も見合わせました♪

 さすが、長年ミシュラン掲載のお店で納得のお味でした♪

 松野寿司はリーズナブルにかなり美味しいお鮨を頂けとてもオススメです! 

美味しかったものまとめ(2022年下半期)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漁師料理 よこすか(神奈川県... | トップ | 寿月堂(東京 銀座)の甘味... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウシク)
2023-06-12 18:22:05
度々失礼いたします。こちらのお店も利用したことがあります。あえて高級なネタを使わず、その下くらいのネタで最善を尽くすようなポリシーながら、お寿司そのものは上質なので、良心的なお店だと思います。

椎名町でしたら、肉蕎麦の南天もいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事