いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

ハカタ洋膳屋ロイヤル(福岡市 福岡空港)の朝食はとてもオススメ!

2021年03月30日 01時00分00秒 | 外食

 福岡空港の国内線ターミナル3Fにあるハカタ洋膳屋ロイヤルへ土曜の朝7時過ぎに二人で朝食を楽しむために行って来ました♪

↑ハカタ洋膳屋ロイヤルの店構え

 コロナの影響で見事に福岡空港国内線ターミナルで7時過ぎに開いているお店はここだけしか見当たりませんでしたね(^_^;)

 店内は空いていて、先客は1組だけでした♪

↑店内

 店内は明るくとても綺麗で白い壁には写真が飾られたりしていましたね♪

 大きな窓からは階下のCAなどの搭乗手続きの様子が見えなかなか良いです♪
しかしながら人がほとんどいませんね。

↑搭乗手続き

店内のBGMはクラシックが流れていて優雅です♪

 メニューを見てモーニングジャワカレー1188円税込とスクランブルエッグセット1188円税込を頼みます♪

↑メニュー

 ジャワカレーのルーはカップの中に入っていて、比較的大きなスプーンを使って自分で白いライスの上にカレーをかけるタイプです♪

 ルーはしっかりと煮込まれていて、玉ねぎの甘さを感じながらもスパイスが効いていてとても美味しいです♪

 これはさすが美味しかったですね♪
サラダも新鮮さを感じましたし、福神漬もいい感じです♪

↑ジャワカレー


 スクランブルエッグセットはコーヒー等ドリンクが付いているのは秀逸でオレンジジュースを頼んでいました♪
果汁100%のようでさっぱりとしますね♪

↑オレンジジュース

 そして大きなトーストにスクランブルエッグやベーコン、ソーセージ、ハム、ポテサラ、プチトマト、ブロッコリーと盛りだくさんで見栄えも良かったですね♪
スクランブルエッグセットが当たりかもしれません♪

↑スクランブルセット

 ハカタ洋膳屋 ロイヤルは、明るく綺麗な店内で優雅にクラシック音楽を聴きながら、上質な朝食をゆっくり頂けとてもオススメです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛うめ(福岡市 天神 新天... | トップ | 駿河屋(千葉県 成田市 成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事