いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド(横浜市)での買い物はとてもオススメ!

2023年07月06日 01時00分00秒 | イベント・外出

 初めて横浜市の三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドへ行ってきました♪

↑三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド

 横浜にアウトレットモールがあるとは知らず、友人に教えてもらったためです♪

 場所は、横浜市のシーサイドライン鳥浜駅から徒歩約5分の所にあり、電車やバスで行く際は以下を利用でしましたね♪

・横浜駅バスターミナル14番乗り場から約35分650円税込(土日祝日等運行)

・JR京浜東北根岸線新杉田駅から路線バスで約9分(土日祝日のみ運行)

・JR京浜東北根岸線「新杉田駅」や「金沢八景駅」からシーサイドラインで「鳥浜駅」まで。それから徒歩5分

↑アクセス方法

↑バスの案内

↑鳥浜駅

↑鳥浜駅からアウトレット方面

 今回そのシーサイドラインを利用して行きましたが、途中右側にはマリーナも見えていましたね♪
 さすが海の街「横浜」です♪

↑マリーナ

↑この辺りの地図

 三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドは、1階〜3階のフロアがあり、それぞれ1階約60店舗、2階約40店舗、3階約40店舗あり、その他に飲食店があるフードコート等がありましたね♪
 飲食店もまぁ充実しています♪

↑アウトレットパークのフロア図等

↑飲食店情報

 結局約3時間でほぼ全店舗を見れましたし、ランチも楽しましたね♪

 今回は以下のお店で買物をリーズナブルに楽しめました♪
・LANVINで靴14,000円税込ほど 
・Adidasでスニーカー4,400円税込ほど
・アルマーニでデニム14,000円税込ほど
・Orobiancoでリュック16,000円税込ほど

↑LANVIN

↑ARMANI

↑orobianco

↑購入したLANVINとAdidasの靴

↑購入したアルマーニのデニム

↑購入したorobiancoのバッグ

 それから2階から少し歩くとユニクロパークがあり、すべり台やジャングルジム等がある広場があり、子供が楽しめるようになっているのは素晴らしいと思いましたね♪

↑ユニクロパーク

↑ユニクロパーク

 また、その屋上からは、船がたくさん停まるマリーナが綺麗に見え良かったです♪

↑ユニクロパークからの景色

 それからこのアウトレットパークには、買い過ぎた人が一時的に預けることができる無料ロッカーもあるのは素晴らしいと思いましたね♪

 帰りはJR横浜駅直行のリムジンバスで帰りましたが、かなり大きなバスで乗り心地が良く、また高速道路を通る高速バスで、景色もかなり良く楽しめましたね♪

しかも交通系ICカードだけでなくVISAタッチも利用できるとは秀逸でした♪

というのはおそらくカードのポイントも付きますね♪


↑リムジンバス

 横浜市の三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドはリーズナブルにブランド品を購入でき、食事も楽しめ、また子供も楽しめるユニクロパークがありとてもオススメです!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーフジ(東京 新橋)... | トップ | グロリアス チェーン カフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・外出」カテゴリの最新記事