いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

ふくてい(東京 門前仲町)のカレーはとてもオススメ!

2023年04月03日 01時00分00秒 | 外食

 東京メトロ門前仲町駅から徒歩約5分の所にある「ふくてい」へ平日の12時頃に一人で行ってきました♪

↑店構え

 というのは、以前からステーキカレー750円!とんかつカレー650円!という激安な文字が気になっていていたためです♪

↑激安なメニュー

↑激安なメニュー

 この「ふくてい」は神田が本店(現在は有楽町?)のお店のようです♪

 店内入ってすぐ右側の券売機でチケットを購入しようとします♪

↑券売機

 が、、、小銭を入れることができないので、現金を入って右側のカウンターの上に置きます。
 そして番号札を頂きます。

 主なメニューは以下で、昨日は牛ステーキだったので、今日はとんかつカレー650円税込にします♪

カレー500円税込
とんかつカレー650円税込
ステーキカレー750円税込
ハンバーグカレー750円税込
エビフライカレー750円税込
コロッケカレー700円
ウインナーカレー700円
メンチカレー700円
ナスカレー650円

 なお、それぞれのトッピングを追加することも可能でしたね。
 また毎日がサービスデーのようです(^_^;)

 このお店は親父さん一人が運営しているお店で、そのためお水を運んだり、カレーを運んだりするのはセルフサービスとなります♪

 そのため激安なんですね♪

↑店内

 空いている席に座りますが、大きなボリュームでラジオが流れていました。

 先客は2名いましたが、私の後にはお昼時ということもあり、続々と女性含めて店内に入ってきました♪

 テーブルの上には、赤い福神漬と大きめのらっきょうが置いてありましたね♪

↑福神漬やらっきょう

 10分ほどして、番号札を呼ばれてカウンターへ行き番号札と引き換えにとんかつカレーを頂きます♪

↑とんかつカレー

↑らっきょう入れたとんかつカレー

 さっそく頂きますが、揚げたてカツがアツアツでサクサクで小さく切られて食べやすく美味しかったですね♪

 カレーのルーもよく煮込まれコクがあり十分美味しいです♪

 大きめのらっきょうと一緒にトンカツカレーを頂きました♪
 ちょっとルーが少なめだったかもしれませんが、お値段以上に美味しく頂け良かったです♪
 大満足です!

 「ふくてい」はリーズナブルにとんかつカレーやステーキカレーを美味しく頂けとてもオススメです!

美味しかったものまとめ(2022年下半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動の肉と米(東京 新橋)... | トップ | 築地すしOmakase(東京 築地... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事