いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

シーアール カクタス カフェ&アクセサリー(長野県 軽井沢)というカフェはとてもオススメ!

2022年01月19日 01時00分00秒 | 外食

 新幹線でJR軽井沢駅に土曜の午前8:40過ぎに到着した際に、近くで朝食を食べようと、この時間にオープンしているお店を探して、シーアール カクタス カフェ&アクセサリーへ行ってみました♪
 JR軽井沢駅北口の円い形の左側の階段を降りてすぐで、1階はレンタサイクルのお店でしたね♪

↑店構え

 2階に右側にある階段で上がって左奥のカウンター席に座ります♪
 このお店は8時開店なので午前中早い時間に開いていて助かります♪

 店内は明るく色んな雑貨も売っているようで、奥の白い壁にはSyokoAkiyamaさんの素敵なサボテンや小鳥の絵もありましたね♪

↑店内

↑店内

 BGMは静かに美しい女性ボーカルの洋楽が流れていて素敵です♪

 店内にはカウンター4人座れ、その他に3人用のテーブルが1つあります。

 またフリーWifiがあるのも良いです♪
速度は10Mbit/sほどでした。

 メニューを見て、ホットサンド500円税込の中で、人気ナンバー1のメキシカンを選びました♪

↑メニュー

↑メニュー

 ホットサンドにはミニサラダやマーマレードジャム付きのヨーグルトが付きます♪

 ホットサンドは他には以下もあり、どれも良さそうでしたね♪
・ハムチーズ
・メイプルシナモンバナナ
・クリームチーズ&ジャム
・バナナ&ピーナッツバター

 ドリンクはメキシコのオアハカ産のこだわり豆を使ったブレンドのホットコーヒー500円税込を選びました♪
食事とのセットなので100円引きとなりましたね♪

 先に支払いを済ませます。
paypayを利用できるのは良かったです♪

 席に付いてすぐにコーヒーが運ばれますが、しっかりとしたコクのある濃い目のコーヒーで確かにこだわりのある美味しいコーヒーです♪

↑コーヒー

 カウンター席なので、青い空の下の軽井沢の街を見れるのも良いです♪
みなさん続々とレンタサイクルを借りているようでした♪

↑カウンター席からの景色

 そしてホットサンド等が運ばれます♪

 メキシカンらしくひき肉にとろとろチーズが入り、少し辛めの香辛料でアクセントがあるのもので、レタスサラダやマーマレードの甘いヨーグルト、コーヒーとも合って美味しかったですね♪

↑ホットサンド等

 できたてアツアツのホットサンドを頂けるのは嬉しいです♪

 ゆっくり静かに過ごせて良かったです♪

 シーアール カクタス カフェ&アクセサリーは明るく綺麗で素敵なBGMの店内でゆっくりとホットサンドの朝食や質の良いコーヒーを頂けとてもオススメです!

美味しかったものまとめ(2021年下半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純洋食とスイーツパーラー大... | トップ | はすのかカフェ(埼玉県 川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事