いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

鉄板焼 二平(東京 水天宮前)のランチはとてもオススメ!

2023年03月09日 01時00分00秒 | 外食

 平日12時にランチで「鉄板焼 二平 日本橋人形町店」へ2人で行ってきました♪

 食べログ最強コスパ店として紹介されていたし、インターネットの食べログでランチでも事前予約できたためです♪

 場所は東京メトロ半蔵門線の水天宮前駅6番出口から徒歩約1分の大きなビルの2階にあり、階段を上がって行きました♪(エレベーターもあります)

↑ビル

↑階段

 大きく「二平」と書かれた店構えからお店は綺麗で、店内も黒色を基調として上質感があります♪

↑店構え

 カウンター席もありますが、入って左側の3つほどあるボックス席の1つに座りました♪

↑店内

↑店内

 さっそくランチメニューを見て決めます♪

↑ランチメニュー

↑ランチメニュー

↑ランチメニュー

 美味しそうなステーキランチにしようかとも思いましたが、MIXグリル1,500円税込が肉や魚が入った鉄板焼きで、色んな味を楽しめそうなので、MIXグリルにしました♪

 すぐにサラダが運ばれますが、新鮮なレタスや鶏肉ササミ、水菜、パプリカが入ったものでドレシングもかかり
美味しいです♪

↑サラダ

 そしてライスとシジミ味噌汁が運ばれ、そして鉄板で焼かれたMIXグリルが運ばれました♪

↑ライスとシジミ味噌汁

 おおぉ!MIXグリルは牛タン入りハンバーグがかなり大きく、牛肉赤身や豚肩ロース、魚のサワラも入り、これは豪勢でしたね♪

↑MIXグリル

 ハンバーグは程よく焼かれソースも美味しく、これはライスにも合って良かったです♪

 また牛肉赤身や豚肩ロースはハンバーグと違う食感も楽しめ、そしてブロッコリーやポテト、もやしも入り、ヘルシーで良かったですね♪

 またシジミ味噌汁も赤味噌で出汁がよく効いて大満足でした♪

 「鉄板焼 二平 日本橋人形町店」はランチでも鉄板焼きを美味しく頂けとてもオススメです!

美味しかったものまとめ(2022年下半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静龍苑(東京 森下)の焼肉... | トップ | SHRIMP NOODLE 海老ポタ(東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事