いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

Roy’s 東京バー&グリル(六本木ヒルズ5F)でランチを楽しみました!

2011年08月10日 01時00分00秒 | 外食
<水曜は食べ物のおはなし>

六本木ヒルズのウェストウォーク 5FにあるRoy’s 東京バー&グリルでランチを楽しみました!

食べログでも比較的評価の高いお店で、ハワイアンなお店のようです。

1img_6976
↑店の入口

 親子3人で行ったのですが、子供が小さかったせいか窓際には座れず、20人ほどの個室に入りました。

他にも子連れがいましたので、どうやらランチタイムは個室が子連れの部屋のようです。

この個室の壁が銀色のメタリックなのには驚きました^_^;)

まずランチメニューを見ます。

2img_6975
↑ランチメニュー


3img_6953
↑スペシャルメニュー


一つはスペシャルメニューのマヒマヒのハワイアングリルと夏野菜のリゾット1500円を注文します。

マヒマヒとは、ハワイで人気の魚とのことです。シイラという種類のようです。

それからオムレツ1500円、子供用のハンバーグセット1000円を注文します。

4img_6968
↑マヒマヒ


5img_6969
↑オムレツ


6img_6961
↑子供用のハンバーグセット


マヒマヒは程よく品よく焼けていて美味しいです!さすが!

また、オムレツも意外と具がしっかり入っていて大満足でした!

そのほか、フランスパンや飲み物もあり、十分楽しめました。

もちろん、店内やテーブルはきれいだし、お店の方もさすが親切ですね!

食べログで評価が高いのもうなづけます。

六本木ヒルズを訪れた際にはRoy’s 東京バー&グリルはとてもオススメです!!

Roy’s 東京
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=13019695&user_id=125742" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:ハワイ料理 | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅




美味しかったものまとめ(2011年上半期)

<今日の独り言>
Twitterをご覧ください!フォローをよろしくお願いします。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海道自転車旅(東京~京都... | トップ | 「バカでも年収1000万円... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事