いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

Dr.Meat 霜降りREDCLIFF(東京 浅草)での手ぶら店員焼きテラスBBQはとてもオススメ!

2022年06月15日 01時00分00秒 | 外食

 友人に誘われ東京の浅草2-6-7東京楽天地浅草ビル3Fにある「Dr.Meat 霜降りREDCLIFF」へ平日の19時に30人くらいで手ぶら店員さんが焼くテラス席バーベキューを楽しみました♪

 貝類や肉、野菜などはお店の方が焼いてくれるので、服に臭いは付かず、そして楽で、しかもセルフサービスではありますが、生ビールやスパークリングワイン、発泡日本酒、白ワイン、赤ワイン、烏龍茶やカルピスウォーター、コーラ、りんごジュースなどドリンク飲み放題で、一人7,000円税込でした♪

 お店は一階にユニクロ、同じ3階にスシロー等が入っているビルで、エレベーターで3階に上がり、奥の左側に、「Dr.Meat 霜降りREDCLIFF」がありました♪

↑1階

↑3階お店入口

 明るく新しいお店で、奥のかなり広いテラス席がバーベキュー会場となっていましたね♪

 テラス席入口で先に会計を済ませます♪
クレジットカードが利用できましたね♪

 左側には、近くの大きな東京スカイツリースカイツリーが青く綺麗なLEDで輝いていて綺麗に見えていました♪   
 さすが浅草で素晴らしいです♪

↑東京スカイツリー

↑バーベキュー台

 既に立派なバーベキュー台で、お店の方に京人参やカブナスなど野菜などが焼かれ始めていて、そしてテーブルにはキムチやもやしニンジンなどのナムルが運ばれます♪

↑野菜たち

↑野菜を焼く

 そして大きな紙コップに生ビールを入れて乾杯して会は楽しく始まりました♪

↑ドリンク

 以下が焼かれたり運ばれますが、最初に殻付き大きなホタテとは嬉しく、これがさすが焼きたてで美味しかったですね♪

・キムチナムルセット
・大きなホタテ
・ポルタベーラハム
・カルビタレ焼肉
・ウィンナー
・ホルモンネギ付き
・兵庫県室津の殻付き牡蠣(シャンパンで蒸し)
・野菜焼き(京人参、カブ、ナス)
キンパ(韓国の海苔巻き)
・塩カルビ
・粕汁
・生パイナップル

↑キムチナムル セット

↑大きなホタテ

↑ポルタベーラハム

↑カルビタレ焼肉

↑ウィンナー

↑ホルモンネギ付き

↑兵庫県室津の殻付き牡蠣(シャンパンで蒸し)

↑野菜焼き(京人参、カブ、ナス)

↑キンパ(韓国の海苔巻き)

↑塩カルビ

↑粕汁

↑生パイナップル

 肉も写真以外にもかなりたっぷりあり、そしてシャンパンで蒸したという兵庫県室津の殻付き牡蠣もあったのは美味しく嬉しかったですね♪

 そして韓国の海苔巻きというキンパもかなり美味しく、そしてかなりアツアツの粕汁も野菜たっぷりでとろみがありこれも秀逸でした♪

 お酒も白のスパークリングワインが美味しく、澪というスパークリング日本酒はかなり甘さを感じ美味しかったですね♪
 あっという間に3時間楽しく過ごせました♪

 浅草の「Dr.Meat 霜降りREDCLIFF」のテラス席での手ぶらで店員さんが焼いてくれるバーベキューは、綺麗な東京スカイツリーを見ながら気持ちよく、ドリンク飲み放題で、海鮮やお肉をたっぷりと美味しく頂けとてもオススメです!!

美味しかったものまとめ(2021年下半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮨 海宇(東京 住吉)のお鮨... | トップ | 本格手打うどん おか泉(香川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事