いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

カフェ・ド・巴里 (東京 池袋)のモーニングはとてもオススメ!

2023年01月31日 01時00分00秒 | 外食

 東京のJR池袋駅西口すぐで、池袋演芸場入口の隣りにある「カフェ・ド・巴里 池袋西口店」へ年末の朝7時開店と同時に一人で行ってきました♪

↑入口

 最近行った池袋演芸場の隣にあり、店名といい良さそうで、モーニングセットもお得感を感じて気になっていたお店のためです♪

 入口から店内に入ると一人用エスカレーターで2階に上がる仕組みとは驚きました♪

↑エスカレーター

↑エスカレーター上がった先

↑エスカレーターへ振り返る

 店内はかなり広く、赤色のイスで統一され、シャンデリアや大きな絵画、彫像、観葉植物などあり、店内BGMはバロックのピアノやモーツァルトなどクラシック音楽が流れていてゴージャスです♪

↑店内

 しかもすべて禁煙席のようで清々しくて嬉しいです♪

 好きな席に座って良いとのことで、せっかくなので奥の通りがよく見える丸テーブル席を選びました♪

 最初の客なので自由に席を選べます♪
 お店の中央付近に新聞が5種類ほど置かれていたので、その中から読売新聞も受け取りました♪

↑新聞

 席に着いてさっそくメニューを見ます♪
 モーニングセットは以下の内容で、しかも朝7時〜14時まで利用できるとは、ランチ時にも利用できるモーニングセットで素晴らしかったですね♪

A660円税込:トースト、サラダ、ゆで卵
B690円税込:ミックスサンドイッチ、サラダ
C750円税込:プレミアムチーズトースト、LGGヨーグルト&バナナ

 ドリンクはコーヒーor紅茶orミルクをホットorアイスで選べます♪

↑モーニングセットメニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

 Bのホットコーヒーを頼みました♪
 
 なお、このお店は無料wifiがあるのも嬉しかったですね♪

↑無料wifiの案内

 まずオシボリやお冷やが運ばれた後に、5分ほどですぐにBセットが運ばれました♪

↑オシボリやお冷や

↑サンドイッチとサラダ

↑ホットコーヒー

 サラダは、レタスやキャベツ、紫キャベツが入った新鮮なもので、サンドイッチは、以下の2種類でしたね♪

・ゆで卵刻み、キュウリ、レタスにカラシ入り
・ハム、キュウリ、レタス

 これらを酸味を感じるホットコーヒーと共に美味しく優雅に頂きました♪

 私はクラシック音楽好きなので、このBGMはとても嬉しかったですね♪

「カフェ・ド・巴里 池袋西口店」は、朝7時から14時までモーニングセットをゴージャスな店内で優雅なクラシック音楽を聴きながら美味しく頂けとてもオススメです! 

美味しかったものまとめ(2022年下半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチョウテン(東京 池袋)... | トップ | はなぶさ(東京 門前仲町)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事