いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

est tokyo uno et001(東京 清澄白河)でのランチはとてもオススメ!

2022年04月08日 01時00分00秒 | 外食

 東京メトロ清澄白河駅A3出口から清澄通りを渡ってすぐの所にあるest tokyo uno et001へ日曜の11時過ぎに二人でランチで行って来ました♪

 このお店は、土曜・日曜・祝日は朝9時からモーニングもあり時間を気にせずに行けるのも良いです♪

↑店構え

 お店は2021年5月にオープンしたばかりで、新しく綺麗で、外観は青く、かなり洒落たお店です♪

 店頭には大きなメニューがあり、分かりやすいのは良いですね♪

↑店頭のメニュー

 デザートも充実しているのは素晴らしいです♪

↑デザート

 店内の壁には絵画が飾られて上質感があり、、酒瓶もたくさんあり繁盛してるようです♪

↑店内

↑店内

 二人で来たことを告げると、右奥の席に案内されました♪

 照明は若干薄暗く雰囲気があり、そして明るいポップスの洋楽が流れていましたね♪

 ランチメニューを見て、以下の2つを注文しました♪

↑ランチメニュー

・旬の魚介を使用したなめろう丼 味噌汁付き1,480円
・牛さがりのビフカツ丼1,380円

 その他にも以下がありシンガポールチキンライスも魅力的でしたね♪

・国産若鶏のシンガポールチキンライス1,280円
・イタリア産モッツァレラとフレッシュバジル、ミニトマトのオイルソーススパゲティ1,380円
・スパイシーナポリタン1,280円
・イカと明太子、和風ハーブのオイルソーススパゲティ1,280円

↑その他メニュー

 その他にも前菜やサラダ、生ハム、チーズなどタパスも充実していましたね♪
 またワインも380円〜、生ビール530円、ハイボール480円と、時間を気にせず飲めるのも良いです♪

 10分ほどして、なめろう丼が運ばれますが、鹿児島の初ガツオとのことで、真ん中の卵黄を崩して、レモンをかけて、とびっ子とともに頂きますが、これはかなり上質で美味しかったですね♪
こだわりを感じ素晴らしいです♪

↑なめろう丼と味噌汁

 そして牛下がりのビフカツ丼が運ばれますが、肉がたっぷりなのは嬉しかったし、中は赤身でほどよい焼き加減で、そして肉はとても柔らかくて、甘いバルサミコ酢も良く、これもかなり絶品で美味しかったですめ♪
 これも素晴らしかったです!

↑ビフカツ丼

 est tokyo uno et001は、食べログの評点は3.13とまだ低いですが、料理は上質で美味しいですし、かなりこれから点数が上がると思います♪

 今度は他のメニューやワイン、デザート等も楽しんでみたいですね♪

 est tokyo uno et001は、洒落た店内で洋楽を楽しみながら、美味しい料理を頂け、とてもオススメです!

美味しかったものまとめ(2021年下半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶アリユメ(佐賀市 中央... | トップ | 春帆楼茶寮(山口県 下関市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事