いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

コンビファミリーセール結果

2005年02月20日 01時00分00秒 | 出産・育児
<日曜は出産・育児のおはなし>

 コンビファミリーセールが2月5日(土)~2月6日(日)にありました。

 全品60%~20%OFFのようでした。

 我々は2月5日(土)の午後一ぐらいに行ったのですが、物によっては売り切れていましたね。

 やはり開店と同時に行った方が良かったです。

 買ったものは、クルマ(子供が乗って足で動かすもの)、ニンナナンナの靴、ボール、よだれかけ用クリップ、後は布を3つ。

3割引から半額くらいでしたね。しめて7,600円!お買い得だったと思いますが、駐車場630円が高く感じました・・・

近くの安楽亭で美味しい焼肉食べて帰りました^^;)



人気blogランキングアップのためクリックをお願いします!

<今日の独り言>
 10ヶ月の息子は、おっぱいを見ると最近「アハハ」と笑うようになりました。おっぱい飲めるのがうれしいみたいですね・・・今まで泣いていたのが、おっぱい見てすぐに笑われると、あまりの表情の変化の速さに驚きます。泣き笑いしてます・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮動株基準 | トップ | お金持ちになる方法(2/4編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出産・育児」カテゴリの最新記事