いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

丸の内仲通り(東京駅 丸の内)のストリートピアノはとてもオススメ!

2022年08月21日 01時00分00秒 | イベント・外出

 以前このブログで紹介した有楽町の東京交通会館のストリートピアノを楽しんだ後に、歩いて丸の内の仲通りへ日曜の16時頃に行き、一人でストリートピアノを楽しみました♪

↑ストリートピアノ

 STREET PIANO MARUNOUCHIとして2022/8/2〜9/11に開催されているものとなります♪
 ピアノ演奏できる時間は以下とのことでした♪
平日11:30〜13:30、17:30〜21:30
土日11:00〜21:30

 演奏にあたっては演奏後にアルコール消毒とマスクの着用が必要となります♪

↑案内

 この丸の内仲通りは、緑あふれる通りで、高級ショップが立ち並び、このストリートピアノの近くにはベンチやテーブルもあり、観客が温かく見守って頂けるのは素晴らしいシチュエーションでした♪

 小学生らしき男の子が格好よくジャズもリラックスして弾いていて素晴らしい演奏だと思いましたね♪

 ちょうど順番が回ってきたので、ショパンのバラード2番を演奏しましたが、皆さんから温かい拍手を頂きとても嬉しかったです♪

 白いアップライトピアノで程よく響いていてさすがでしたね♪

↑ストリートピアノ

↑ストリートピアノ

↑ストリートピアノ

↑ストリートピアノ

 そしてそのあと5人ほど弾いて、順番で交代に弾いているようだったので、ショパンのバラード3番も弾いてみました♪
 またたくさんの方から温かく拍手を頂き気持ちよく弾けました♪

 丸の内仲通りのストリートピアノは自由に白いアップライトピアノで気持ちよく弾けとてもオススメです!
  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花籠(東京 東銀座 歌舞伎... | トップ | 鮨 海宇(東京 住吉)のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・外出」カテゴリの最新記事