いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

今後株価が上がりそうな株NO3「リンガーハット」

2005年01月08日 10時07分44秒 | 株式
<土曜は株のおはなし>

 リンガーハットは長崎ちゃんぽんの店です。
 ちゃんぽんは、野菜が多くヘルシーで、スープも美味しいし、餃子もパリっとしていてかなり美味しいです。
nagasaki←ぎょうざ2個食べちゃってます^^;

 このボリュームでちゃんぽんが380円と信じられない安さです!

 現在は、まだ九州、関東、関西、東海、広島の出店で、これから全国展開できる実力は大いにあると思います。

 H17年5月からは、元マクドナルド社長が社長を務めるようで更なる飛躍を期待しています。

 その他とんかつの「浜勝」も美味しいし、香港の雲呑麺家を代表する「池記」、和食の「和華蘭」、卓袱料理の「長崎卓袱浜勝」、うどん専門店「そこかしこ」、「鬼が島うどん」もやっています。

 実は、投資家説明会で今の社長へ質問したことがあります。

 ファーストフードを標榜しているのに出来上がりに時間がかかりすぎるのでは?との問いには「麺のこしをだして美味しくするために4分30秒はかかるので止むを得ない」とのこと。味にはこだわるとの強い姿勢でした。

 また、女性客を取り込むためには、デザートが必要では?との問いには「検討します」とのことで、現在美味しい杏仁豆腐がメニューにあります^^; 自分の意見で作ったのかなぁ?

 ホームページ株価です。

もちろん100株から株主優待があります!(^_^)!



 Oisixおためしセット(安全な食材の宅配です!)

人気blogランキングアップのためクリックをお願いします!

<今日の独り言>
 最近できた近くのパン屋は、安くて美味しいのですが、かなり遅い時間までやっています。たまたま遅い時間に通りかかると、3割引やってました。スーパー等でも閉店間際は安くなりますが、これってお店にとっては在庫を処理できて良いのでしょうが、経営的には利益が減ってあまりよくないのではないでしょうか?というのは、自分はもう3割引の時間帯しか買わないっすよ!!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッパリ!たった5分間で自... | トップ | ベビーザラス ベビーレジス... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンガーハット情報ありがとうございます。H17年... (yuzan)
2005-01-08 12:42:34
リンガーハット情報ありがとうございます。H17年5月から元マクドナルド社長が社長を務めるんですか。なるほど。

ルービンシュタインの英雄がおすすめですか。
今度聴いてみたいと思います。
「これがショパンだ」というロンドンレーベルのCDに入っているアッシュケナージの英雄を高校時代に聴いて受けた衝撃は忘れられません。今聴くとわかりませんが。再販されているようです。
(トラバどれを押しても同じところにくるのでひとつに絞りたいと思います。すいません。)
返信する
yuzanさんコメントありがとうございます! (nyanko)
2005-01-08 20:11:46
yuzanさんコメントありがとうございます!
 ルービンシュタインの「英雄」は、生涯で3度だけ録音されています。その中で一番古い(若い)1935年が絶品です。アシュケナージも聞いたことがありますが、足元にも及びません。お勧めです。なかなか1935年物がありませんのでご注意ください。
もちろん私もルービンシュタイン流の「英雄」を弾きます^^;
トラバはもちろんOKですよ!
返信する
はじめまして。トラックバックありがとうございます。 (奈緒)
2005-01-08 20:16:46
はじめまして。トラックバックありがとうございます。
たまにちゃんぽん食べると美味しいんですよね。お腹すいてないけどスナックちゃんぽん平らげました。(苦笑
返信する
TBありがとうございます・・・なのかな?(笑) (りょうた)
2005-01-09 06:55:32
TBありがとうございます・・・なのかな?(笑)
いまいちトラックバックがよくわかってないりょうた21ですw
11日から新しいちゃんぽんはじまるらしく、試食してみたらおいしかったです>< 
返信する
はじめまして。トラックバックありがとうございま... (rongrong)
2005-01-10 07:31:40
はじめまして。トラックバックありがとうございました。
私はリンガーハットの「株主モニター」にも参加していて、株主優待分に加えて4000円分の優待券をいただきました。その代わり、新メニューを食べて味の感想や店の雰囲気などについて書いて送らなければならないのですが。
前回のモニターのとき、「メニューにカロリー表示が欲しい」と書いたのですが、これは実現されていないようですね。それでは。
返信する
奈緒さん、りょうたさん 、rongrongさんコメントあ... (nyanko)
2005-01-10 14:19:19
奈緒さん、りょうたさん 、rongrongさんコメントありがとうございます!
確かに、たまにちゃんぽん食べると美味しいですね!
11日からの新しいちゃんぽんを試食できるんですね!すごい!
私も「株主モニター」当選して4千円分送られてきました!うれしいですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式」カテゴリの最新記事