いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

おまかせ亭(東京 渋谷)の洋食はとてもオススメ!

2022年04月29日 01時00分00秒 | 外食

 東京のJR渋谷駅東口から徒歩約5分で、渋谷郵便局近くにある「おまかせ亭」へ平日の19時に3人で行って来ました♪

 食べログ百名店で洋食がコスパ良く美味しそうだったためです♪

↑店構え

 店の扉を開けるとすぐ階段とは驚き、地下に降りて行きます♪
お店のおっちゃんが明るく出迎えてくれました♪

↑階段

 店内は明るく綺麗で壁には絵画もいくつか飾られていて素敵です♪

↑店内

↑店内

↑店内

 教会の塔の絵は、近くで観ると、音符で構成される絵とは驚きましたね。
ドイツの絵とのことでした。

↑音符の絵

 壁側の青いソファは革張りで上質で座り心地は良さそうです。

 そのソファがある奥の左側の席に案内されて座ります♪

 熱いオシボリを頂き、メニューを見て注文します♪

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

 一番人気で当店の看板メニューのオムレツライスのカジュアルコース2,100円税込と白ワイン380円税込にしました♪

 白ワインは最初の一杯は380円税込とはお値段が安くて良いです♪
 白ワインは甘く飲みやすくておいS買ったですね♪

↑白ワイン

 そしてすぐにサラダが運ばれますがそのボリュームには驚きましたね♪
 野菜の種類も多くビタミン補給ができて素晴らしいです♪
 たっぷりと京ニンジン?やレタス、プチトマト、セロリだけでなく、芋のヤーコンも入っていましたね♪

↑サラダ

 その後にアツアツのコンソメスープが運ばれますが、出汁がよく効いて美味しかったです♪

↑コンソメスープ

 それからしばらくして、オムレツが運ばれました♪

↑オムレツ

 さすがオムレツはふわふわで、お店の方がナイフを入れると左右にオムレツが開き、さすがのふわとろです♪
これは素晴らしい焼き加減ですね♪

↑開いたオムライス

 そしてトマトケチャップソースが別に鍋に入れられて個別に運ばれるとは秀逸で、これを適宜掛けて美味しく頂きました♪

↑トマトケチャップソース

 トマトケチャップソースはさすが手作りで少し酸味が効いてかなり美味しく、そしてバターライスも滑らかで、このオムライスは絶品でした♪
 さすが一番人気の看板メニューでしたね♪

↑ソースをかけたオムライス

 なお、友人が頼んだヘルシー温野菜のカジュアルコースも、ガーリックトーストが焼き立てでかなり美味しかったようで、そして季節の温野菜もたっぷりあり美味しそうでしたね♪

↑ガーリックトースト

↑温野菜
 
 それからコーヒーが運ばれますが、これが何杯もお代わり自由なのは嬉しく、しかもデザートは3人で訪れたので3種類ココアのロールケーキ・チーズケーキ・ティラミスが運ばれ、これを3人でシェアできたのは素晴らしかったですね♪
 しかもサービスでオレンジ付きでした♪

↑コーヒー

↑ココアのロールケーキ

↑チーズケーキ

↑ティラミス

 「おまかせ亭」は明るく綺麗な店内で、上質で美味しいオムライスなど洋食をコスパ良く頂けとてもオススメです!

美味しかったものまとめ(2021年下半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 港すし(新潟市)のお寿司ラ... | トップ | ブション・ドール(東京 銀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事