陽だまり

人生いろいろ

母娘で整形外科受診

2021-08-06 16:32:11 | 健康

私の坐骨神経症が完治したので、娘が長年治療しながら

いまだに痛い々と我慢しているのを見かねて?

少々遠いが私が通っている病院を紹介して今日実現しました。

一緒に診察室に入り症状説明して今日から治療が始まりました。

点滴治療が始まりました。週一回通院することになったようです。

痛みから解放されること切に願っています。

夫と3人で昼食を共にして買い物を済ませて帰宅して、

久しぶりに他愛のない事をおしゃべりして帰って行きました。

いろんなことが話題にのぼりましたが、

何をしゃべったのか思い出せないくらい呑気な話だったようです。

木曽路入口


夫が注文した松茸のほう葉焼


デザート


娘が食べた


私が食べたお刺身膳

オリンピックおたくも今日は一段落で一日が過ぎました。

今日の 1226 歩

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわりの花 | トップ | トンボ来る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね (なぎさ町)
2021-08-07 11:05:06
素敵な親子関係ですね。
同病相哀れむでしょうか、
母親の優しいサポート良いですね。
私の坐骨神経痛は鍼灸整骨院に10ケ月目です。
完治にまだまだです。
返信する
Unknown (みほ)
2021-08-07 15:00:29
なぎさ町さんへ
健康保険で治療できますから一度診察受けたら如何ですか!?
金曜日午前中だけですが・・・。
10か月もかかりませんよ!!
返信する

コメントを投稿