陽だまり

人生いろいろ

一月が終わる

2023-01-31 15:45:04 | 

今年の一月も今日で終わりました。

毎年同じことを書いているが「一月往ぬる・二月逃げる・三月去る」と

昔から調子良く言われるように、あっという間に過ぎ去っていきました。

寒かった日々が長かったが今日はお天気が良く暖かい陽射しに恵まれて嬉しかったです。

友人から「久しぶりに歩こう!」とお昼ご飯の前に電話がかかり

皆が鬱々としていたことがうかがえました。

午前中に石工さんが神社の敷石工事に行ったとお母さんから聞いたので

カメラ片手に行ったが、手水舎らしき建物の工事関係者の方しか目に入らず早々に帰って来た。

午後は約束通り遠くの公園迄歩く。

積もる話をしながら楽しく歩く事が出来ました。

堤防の水仙の花

今日の 9935 歩

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鵬断髪式part-2 | トップ | 出雲大社に行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿