陽だまり

人生いろいろ

9月の句会出席

2023-09-03 19:30:44 | サークル

今日も暑い!1時よりの句会だから早い目のお昼を食べて歩く。

真昼の灼けた道を25分も歩くと汗だくになる。

リュックに歳時記や電子辞書ノートにカメラ・お茶の600㎖ボトル迄入れて

歩くと背中から脇迄Tシャツが濡れる。

会場に付いたら「これから着替えを持ってこないとクーラー利いてるから風邪ひくよ!」

と言われてしまう。

10月の文化祭句会。11月の吟行会。と決める事沢山あって句会終了後も残って話し合いが続く。

帰りが遅くなって夫は不機嫌で早く飲みたいものだから、

おつまみを請求する。頭にくる!

テレビを付けると夕べのバスケットがアジアで1位になり48年ぶりに

五輪出場が出来るそうで沸いている。

何にも知らないけどバスケも面白いなあ~と思ったものです。

決勝戦を戦った相手国がカボベルデ国とは初めて聞く国でどこにあるのかも知らない。

無知とは恐ろしいけどホント初めて聞く国名でした。

写真無いので1日に行った岸和田SAに行く時撮った田舎の豪邸?


サービスエリア


和歌山に近いからパンダのテーブルセット

今日の 5544 歩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「みかんパン」を食べる。 | トップ |  関西空港の開港記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿