陽だまり

人生いろいろ

暖かい立冬

2020-11-07 16:01:28 | 

二十四節気の一つ。まだ周囲は深秋と言ったところですが短日で

今日の日の出は6時24分。日の入りは16時59分。

夕方5時にはうす暗いです。

昨日歩きに行った公園の横にコスモスが咲いていました。

そこで周囲の草刈りをしていた、おじさんに「コスモス撮らせて下さい!」と

お願いしたら「取っていいよ!」と言われて鋏がないから・・・と言ったら

鋏出して伐って下さいました。喜んで持ち帰りました。


公園の桜紅葉の落ち葉


下駄箱の上にコスモスを飾りました。

今日は違う公園まで歩きその足でスーパーまで行って買い物。配達頼んで帰宅。

ぽつぽつと雨が降り出しました。

今日の 5885 歩

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高野山じゃばら道の紅葉 | トップ | 串柿の郷へ行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿