つれづれなるままに

70代突入!
人生100年時代どう生きる?

早々とお祝い

2021-10-13 | 日記
今晩は~ めずらしく夜に投稿。

21時~の「相棒」見るために、この1時間でブログ書いて、夕飯の後片付けして明日の準備。

出来るかなあ~ そうそう先週、自宅でヒーリングサロンするのが私の夢

というのを聞きつけ、今度引っ越しをするのでヒーリングベッド(というのかな?)いるならと持参下さいました。

ありがたや

昔々ソースポイントセラピーの資格を取って、練習しないと忘れるからとベッドのあるスタジオまで

”モニターになって~”と押し掛けたスタジオの院長先生です。(飲み友達です

コロナになってお会い出来ていなかったので、嬉しかったなあ~

仕事帰り、車で我が家まで

丁度夕飯時だったのでこれ幸いと、金婚式には外食しないだろうと思い、3人前の幕の内弁当(ちょっと豪華な奴

の出前を注文しました。二人でお祝いするより三人で ちょっと早かったけど

夫も久しぶりに話が弾み(ちょっとだけ?笑)食事が終わると自室に行き、私達二人で話がしやすいようにしてくれた。

(ありがとさん)私も久しぶりにその方とお話する時間が持てて し・あ・わ・せ 

翌日その方から「金婚式のお祝いの席に同席させて頂いて、ありがとうございました。」とラインもらった。

お礼言いたいのはこちらの方

同席頂いて、ありがとうございました~ 引っ越して落ち着かれたら遊びに行かせてくださいね



今日もご訪問いただきありがとうございます





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もの思う秋 | トップ | ふれあいフエスティバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事