つれづれなるままに

70代突入!
人生100年時代どう生きる?

30周年

2023-04-08 | 家族の会
「認知症の人と家族の会」の2022年度決算をしておりましたら、バタバタしている内にはや4月8日。

提出期限に間に合い、本部へ提出してヤレヤレ、ほっと一息

桜も葉桜となり、これからはツツジでしょうか。決算と重なり家族の会、兵庫県支部は30周年を迎え、

只今30周年記念誌作成中!! 結成当時から関わった者としましては感慨深いものがあります。

現在70代ですので40代から関わったことに・・・途中10年間ブランクがありますが

20周年セレモニーに招待され、当時の6代目代表から「会計をしてくれる世話人さんがいない!」と

SOSを出され、出戻りました~~~

世話人会が終わった後の飲み会(奥様を看取られた一人暮らしの男性もいらっしゃり、夕食も兼ねて

があることが続いている要因の一つかな???

吞兵衛の私のひとり言 で・し・た 



今日もご訪問頂きありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真面目な私 | トップ | 観音竹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の会」カテゴリの最新記事