つれづれなるままに

70代突入!
人生100年時代どう生きる?

パワーストーン

2023-03-20 | 日記
こんばんは。パート先のお店で春色のチャーム作成しました。



見習いとしてパート始めて4月で丸2年になります。

お客様にようやくパワーストーンでブレスレットとかチャーム(ペンダントトップ)作れるようになりました。

当初は余り興味なくて(ヒーリングが出来るようになりたくてお手伝いに入ったのですが)

花言葉があるように石にもそれぞれ意味があると知ってからは、興味持てるようになりました。

で、自分用に自分で作ってみました。気に入っています。

黄色は強い浄化力とヒーリング作用を持つゴールデンダンビュライト。

羊羹のような(笑)緑色は隠れた才能を引き出してくれるクリソプレーズ。

70歳代になってこんなものを作成するようになるとは・・・いやはや

人生って不思議なものですね

今日もご訪問頂きありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凹んでいます! | トップ | 真面目な私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事