つれづれなるままに

70代突入!
人生100年時代どう生きる?

細やかにお祝い

2021-10-21 | 日記
今日10月21日は50回目の結婚記念日です

良く持ちましたね(フフフお互いに)

近所のお寿司屋さんで細やかにお祝い。

朝一番で、夫に向かって「金婚式おめでとう!!今までありがとうございました。これからもよろしく

と挨拶すると「うん」と一言。

洗濯もの干していると、思わぬ人から「金婚式おめでとうございます!!」のメッセージカードと共にお花が



びっくりするやら嬉しいやら・・・広島の姉から頂いたお祝い金で近くのお寿司屋さんへ

久しぶりに二人で自分たちが入ることになっているお寺の境内にある永代供養堂へお参りして

結構歩きました~1万歩以上 夫は帰宅して疲れた~を連発

私はボランティアでポスティングしているNPO法人のニュースを100軒ほど

〆はこれ



美味しく頂きました

明日からも、よろしゅうに

今日もご訪問頂きありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあいフエスティバル | トップ | 高齢者講習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(*^^*) (きっしぃ)
2021-10-23 15:49:13
金婚式、お二人とも健康に仲良く
迎えられ何よりですね。
これからもお幸せにお過ごしください(#^^#)

綺麗なお花と美味しいお寿司。
また、頑張れますね(*^^*)
サービスランチ (つれづれ)
2021-10-24 20:38:08
きっしいさん、ありがとうございます。

お寿司は松・竹・梅とあり、いつもは梅ばかり(笑)
なので今回は”松”で、と考えておりましたら、21日は
「お大師さん」で真言宗のお寺の参道にある古いお寿司屋さんは参拝客を見込んで、この日はサービスランチのお寿司がメニューに。
糖尿病の夫曰く「これでいい!!」

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事