つれづれなるままに

70代突入!
人生100年時代どう生きる?

真面目な私

2023-03-22 | 家族の会
決算月になりました~

アルツハイマー型認知症だった義母を看取り、お世話になった「認知症の人と家族の会」の世話人になりました。

実家が商売をしていましたので、学生時代からそろばん教室に通い(通わされ)簿記2級の関係上

会計担当しています。税理士事務所に決算をお願いしていたのですが、3年前から自分ですることになりました。

今は何でもパソコン 幸いなことに夫がPC関係の仕事だったので、SOS出せばすぐ反応してくれる環境におります

で、一人で担当して3回目の決算です。公益社団法人なので一般の会計とは随分違いがあり、当初は頭を悩ませましたが、本部とのやりとりも

慣れ、今年も余裕で頑張ります 真面目な私(笑)

今日はすっかり春の陽気

このまま暖かくなってくれるといいな

皆さま良い一日を~~~~~



今日もご訪問頂きありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーストーン | トップ | 30周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の会」カテゴリの最新記事