つれづれなるままに

70代突入!
人生100年時代どう生きる?

夢で終わる?

2021-08-22 | 日記
8月も下旬に。お盆休み(と言ってもパート先は休みなかった~)お墓参りもせず。

昨年もしなかったので気になっていたら、義妹(夫の妹さん、と言っても私より年上)から

”お墓参りに行って来ました”とラインが夫に入りました~ ありがたや

コロナ禍にあってオンライン会議が増え、トレーニングもオンラインでしています。

今日は月1回、我が家がヒーリングサロンになる日。

唯一のクライアントさんがいらっしゃいました。

当初、夫はその時間、外出したりしていましたが、今は自分の部屋でパソコンで遊んでいます。

ヒーリングが終わるとタイム。夫を呼んで3人でしたりもしましたが、今は2人で

来月の日を決めて、エレベーターまでお見送り。

今日その方が「月一回のこの日を楽しみにしています」と言われ

そう言って頂けると嬉しいです

以前にも書いたかしらん? 私の夢は自宅で”ヒーリングサロン”をすること

その夢を叶えるため週3回パート(見習い)に出かけているのですが、現実問題として果たしてこのマンションで

ヒ-リングサロンが出来るのか??? 夫は賛成しないだろうな、etc

まぁ 夢で終わってもいいかぁ~ 夢を見続けて生きて行くのもいいではないか

と、開き直っているこの頃の私です。チャン チャン 



腎臓が弱いわたくし用に作成して頂いたブレスレット

今日もご訪問頂きありがとうございます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お白湯が甘い!! | トップ | 短歌出来た! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なブレスレット! (きっしぃ)
2021-08-23 16:08:20
腎臓に効果があるブレスレットですか?

ご自宅でヒーリングサロン
素敵な目標ですね。
必ず実現できますように(*^^*)
パワーストーン (つれづれ)
2021-08-25 10:47:14
きっしいさん、応援ありがとうございます。

黄色の石が”イエローフローライト”という石なのですが、このパワーストーンが腎臓を守ってくれるというか昔から伝えられているようです。(きっと祈祷師などが使っていたのだと思われます。)腰痛・肩こりにもいいそうですよ。

最初ブレスレットに余り興味なかったのですが(若い時はファッションとしてつけてましたが・・・)それぞれの石に意味があるとお勉強すると面白くなってきています。笑

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事