新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

初めの位置

2014-09-01 21:55:32 | Weblog

昨日の興奮が冷めず。
写真も昨日撮ったものの中から1枚。
9月最初の日にちなんで「初めの位置」を選んでみました。

100メートル飛んだ選手も、
わずか50メートルだった選手もスタートは一緒。
みんなここから登っていったんです。

そして、滑り降りる場所も一緒。
違ったのは着地地点。そこに差が出るのはいろいろな理由があります。
9月1日。1カ月後の9月30日に笑っていられるか否かは、途中の努力次第・・かな


※8月31日妙高高原赤倉シャンツェ
ブログ村のランキング参加中。「いいね!」と思ったら→にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へクリックm(_ _)m 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月最終日 | トップ | 夏の名残り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事