新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

8月最終日

2014-08-31 22:24:42 | Weblog

8月も終わりです。
すっかり涼しくなりましたが、
そんな8月最後の一日をここで過ごしました。

妙高高原赤倉シャンツエ。
妙高サマージャンプ大会です。
発表では、4千人という来場者。私もそのうちの1人です。

本日の最長飛距離100メートル50センチを飛んだ女子の高梨沙羅選手。
小さな体で、ポーンと弾けるような、安定したきれいなジャンプを見せてくれました。
今日は、ソチ五輪で銅メダルを獲得した日本ジャンプチームなど、みどころ満載でとっても楽しめました。


競技の結果:妙高市HPより
ブログ村のランキング参加中。「いいね!」と思ったら→にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へクリックm(_ _)m 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大空に舞う | トップ | 初めの位置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事