新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

ゆきのよる

2014-01-09 21:55:16 | 

雪が積もってきました。
たぶん、明日の朝まで30センチ超え。
新井では、今冬初です。

1階の戸の外につけた囲い板。
全部つけると暗くなるので今まで上の部分は空けてありました。
でも、雪が多くなり屋根から雪が落ちてくると危ないので、いま全部つけました。

これで家周りは完全雪武装。
いつものように雪が積もっても平気です。
でも、どかっとはいりません。静かにゆっくりお願いします。


ブログ村のランキング参加中。「いいね!」と思ったら→にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へクリックm(_ _)m 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初で最後 | トップ | 街道の手前 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう、来ましたね (三毛猫さより)
2014-01-09 23:42:32
こんばんは。
ついに本格的な雪の季節ですね。
見ているだけなら綺麗なんですけどね。
今年は大雪になるんでしょうか。
くれぐれも怪我などなさらないようにお過ごしください。
それにしても綺麗な雪の写真ですね。
いつも楽しみです。
返信する
☆三毛猫さよりさんへ (papa)
2014-01-10 00:16:22
こんばんは。
とうとう・・やっと!?
きました。どかっどかっとならないことを願っています。
うわさでは大雪らしいですが・・・。

いつもご覧いただきありがとうございます。
怪我して写真撮れなくならないように気をつけます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事