新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

季節が到来

2014-07-28 22:56:57 | 

新潟県、梅雨明けました。
いよいよ星空の季節が到来です。
忙しくなります。

さっそく、
・・といきたいところですが、
今日は、用事があってダメでした。

月夜になるまでの間にチャンスが来るのを待ちます。
・・でも、梅雨明けが待ちきれなくて、雲を抜けて撮りにいったもの。
これです。


ブログ村のランキング参加中。「いいね!」と思ったら→にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へクリックm(_ _)m 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き物たち | トップ | 爽やか7月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはpapaさん (三毛猫さより)
2014-07-29 22:15:16
先週、日帰りでしたが実家へ帰ってきました。夜、帰る時に星空が見えないかなと期待したのですが、曇っていました。papaさんの写真のような美しい夏の星空が見られたらよかったのに残念です。いつか、高谷池で見たような天の川を見るのが、今の私のささやかな夢です。
返信する
☆三毛猫さよりさんへ (papa)
2014-07-29 23:17:34
こんばんは。
星空、残念でしたね。
次の機会に期待ですね。
今日は、水がめ座の流星群があるようです。
今(23時)がピークの時間のようですよ。

そちらから星は見えていますか。
見えていたら、気長にながめてみてください。
流れ星がみれるかもしれません。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事