新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

思い出残し

2022-12-07 23:55:24 | Weblog

2022年振り返り・3月

3月末。
市内の3つの保育園がたくさんの思い出を残して閉園。
4月に統合して1つの新しい保育園になった。

3つの園のうち第三保育園。
うちの下の娘が3年間お世話になった園。
それゆえにさみしい気持ちになった。

今は、園舎が取り壊され、広い空き地。
写真は、第三保育園の歌。
みんなこの歌を歌って育ったんだよな~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるなのに | トップ | ゆきはない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事