新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

紅葉の穴場2

2007-10-31 22:31:05 | 妙高散歩
紅葉の穴場情報その2。
妙高市文化ホール周辺は、今が紅葉の盛りです。今日は、お昼を食べた後、天気が良かったので、ゲートボール場を見て回りました。仕事をサボってじっと見ていたい~。そんな気分になる紅葉でした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のエコトレで紅葉満喫 | トップ | 秋の行楽 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (^∇^) (ロココ)
2007-11-01 19:51:18
ロココも文化ホールには週2回行っています、ただし夕方6時半頃なので・・・(^_^;) 残念ながら真っ暗!ここの桜はロココの家の周辺よりチョット早いですね。
返信する
良いですね~ (kabo)
2007-11-01 22:19:55
最近ふれあい会館方面から足が遠のいてしまって・・・
明後日勤労者研修センターに行くので写真撮りまくります! 勤研二階ベランダから見るゲートボール場の風景は絶好の撮影ポイントなんですよ
返信する
日向ぼっこに (papa)
2007-11-02 23:14:39
ロココさん、kaboさん、こんばんは。
3日4日は、ふれあい会館などでは市展などもやってるみたいです。
天気も良いようですので、時間があればセブンのお弁当持って日向ぼっこもいいですよね。
私は、久しぶりに遠出する予定ですが。
返信する

コメントを投稿

妙高散歩」カテゴリの最新記事