新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

秋のエコトレで紅葉満喫

2007-10-28 23:04:47 | Weblog
昨日のドシャ降り。エコトレが心配でしたが、なんとか持ち直した10月28日。行ってきましたよ。
いくつかコースがある中、健脚向きのコースに参加。赤倉スキー場のゴンドラ下り場から大谷ヒュッテまで往復3時間。足場がぬかるんでいたりして少々きつかったけど面白かったです。
紅葉は、ゴンドラに乗ってる間だけしか見る場所がなかったけど、上から見る紅葉(写真)も良いのでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の穴場 | トップ | 紅葉の穴場2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エコ・トレッキング (ロココ)
2007-10-28 23:40:54
お久しぶりです m(_ _)m
今日のエコ・トレッキング、ロココには少しものたりなかった感が・・・でも明日は仕事だから、この位で丁度良かったのかもしれませんね。
返信する
エコトレ (papa)
2007-10-29 15:30:20
天気ならもっと良かったんでしょうけど。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事