新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

初めての池

2020-11-03 22:59:15 | 新井駅から約2時間のスポット

糸魚川宿泊。
2日目は帰宅がメイン。
そのまま帰るのはなんだから(^^)

ちょっと寄り道。
せっかく糸魚川なので行ったことのない場所へ。
それで、この池に行ってみました。

以外に遠かったし、山の中だった(^^;
キャンプ場になったいるんですね、この池の周囲。
場所は、高浪の池。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸魚川宿泊 | トップ | 順調に進行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高浪の池 (ジュンちゃん)
2020-11-04 09:31:46
初めまして。
この池、以前、秋に訪れたことがあります。
確かに山の中でしたね。(^^ゞ
お椀を伏せたような明星山が印象に残っています。
紅葉の高浪の池の水鏡が、いいですね。(^-^)
返信する
☆ジュンちゃんさんへ (papa)
2020-11-04 19:12:32
はじめまして。
コメントありがとうございます。
初めての訪問で気分が高ぶりました(^^)。
お猿さんも歓迎してくれましたし(^^;
返信する

コメントを投稿

新井駅から約2時間のスポット」カテゴリの最新記事