新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

イルミネーション

2007-12-21 23:34:05 | 妙高散歩

クリスマスシーズンということもあって、あちこちのお宅にイルミネーションを飾っています。この時期、それを見て回るのが楽しい!
市内でも、庭や玄関いっぱいに飾り付けをしているお宅があります。

それで、写真は、夜の自宅の近くの通り。意外ときれいなんです。
こちらは、1年中楽しめる「街灯イルミネーション」ってところですかね…。

ちなみに雪が積もると、もっと見栄えがします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬将軍は・・・ | トップ | いよいよ2008ウィンターシーズン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (イマイ アオ)
2007-12-22 00:04:07
ご訪問ありがとうございました~(^o^)/
papaさんのブログ、写真が美しくて超素敵です♪
妙高の自然のよさがひしひしと伝わってきますね~。
わたしのブログは、空想半分の妄想系なもので・・・。
いずれは、妙高の風土を舞台にした空想の物語を書いていきたいと思っています。
わたしは他県生まれの妙高育ちです。たまにそこら辺を徘徊している変な人を見つけたら、それはわたしかもしれませんっ。見てみぬふりをしてやってくださいまし(^^;;それでは。
返信する
今後ともよろしくお願いします (papa)
2007-12-23 22:27:48
イマイ アオさん、こんばんは。ようこそ!です。
ず~っと、ここで暮らす私とは違った目線で、妙高のいいところが見えるのではないでしょうか。
どんどん、妙高を徘徊してください。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

妙高散歩」カテゴリの最新記事