新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

五月の庭1

2012-05-19 17:46:46 | 庭の花

5月の庭に咲く花
すずらん、タイム、アジュガ
キャットミント、ブルーベリー、芝桜

派手さがなく
そっと咲いてる感じです
地面にしゃがみ込んで覗きこむ

そこには
タイムの紫色の絨毯を背景に
かわいいすずらんが咲いていました


にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中。クリック が順位に反映されます。m(_)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛べ太陽へ | トップ | 五月の庭2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湖の麓より)
2012-05-19 21:29:06
私の5月1日のブログに書きましたが
鈴蘭は幸福を運ぶ花なんですよ
5月の誕生花でもあります

返信する
☆湖の麓さんへ (papa)
2012-05-20 12:06:06
こんにちは。
幸運を呼ぶ花。
いいですね!風に揺れると鐘の音がしそうですものね!
いいことがありますように
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事