第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

息子の交換留学

2012-09-04 07:15:11 | 家族

 

 

息子が送ってきた写真を基に、記事にしてみました。


 

成田での出発

 

 

成田です。

 

 

成田

 

 


搭乗手続きが終わってから撮したそうです。

 

 

機内で撮したそうです。

 

 

ホームスティのとこみたいです。

 

 

 

 

 

備考

今のHNにした理由については、この記事で書いています(クリックすると飛びます。)→今更ですが、使っているHNにした訳

自立については、この記事で書いてます(クリックすると飛びます。)→『自己完結できる人間』に。

発達障害については、この記事で書いてます(クリックすると飛びます。)→俺の脳は『凹凸』

俺が生まれてきた意味については、この記事で書いています(クリックすると飛びます。)→『座標とコンパス』

生きる事について書いた記事です(クリックすると飛びます。)→『死』を考える事は『生きる』ことに繋がる

精神障害を持っている俺について書いた記事です(クリックすると飛びます。)→ひきもりの精神障害者は、本当に弱者か?

引きこもりの精神障害者が生き残る道について書いた記事です(クリックすると飛びます。)→ひきこもりの精神障害者が生き残るには

自分の事や子らや妻の事など家族の事が出来て初めて他の方の事を考えられる記事です人間は自分が『一番大切』なんだと言う事

俺の根本的な考えと行動について書いた記事です→自信の『命』を掛け『人生』を掛けられる事。

 

 

別館
Sakurazaka's 3D Room(←クリックすると飛びます。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。