第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

新年度 早いものですね~

2023-04-01 17:30:59 | 

2023年の新年度(2023/04/01)が始まりましたね。

昨年度は、
1 息子、娘の結婚式と孫が出来たこと
2 脳梗塞になる。
3   バレッド食道になる
4 14年間一緒だった愛犬の死
5 精神科の主治医に急逝

大変な1年でした。
なんとか、妻とともに乗り越えました。

さて、
3月30日(木)から 訪問看護が来ました。
主としてしたのは、散歩です。
町内を散歩しましたが、ここを通るのは何年ぶりだろうと言うところがありました。懐かしかったです。
外に出るため、薬は増量で飲んでの散歩です。

気を長くして、体幹を少しづつ強くしたいと思います。

看護師さんに1年、2年後の僕を見てて下さい。と話しました。(肩の力を抜いて話しました。)

とにかく、少しでも妻に迷惑をかけずに、自分で出来るようになりたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。