第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

みんなで大掃除・・・

2023-05-03 18:51:51 | 子供たち

息子に子供が出来たのを気に、息子がGWに帰って来る日に合わせて、家の中の大掃除を娘夫婦とも一緒にしました。

娘の子供(孫)は、僕と身重の息子の嫁さんとあやしました。

日にちを3日に分散してやり1階は、ほとんど片付き、すっきりになりました。

これで、運気も向上して病気も快癒に向かうのではないかと感じます。

息子夫婦・娘夫婦そして妻がいてくれて、家の中を片付けてくれる喜びは幸せ、そのものでした。
幸せを感じさせてくれて、ありがと

2階は、業者にやってもらおうと思っています。

子供を育て上げ、孫までいて、若いときに病気までなっても頑張って良かったと思いました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。