第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

ウィルを病院へ

2022-11-27 00:11:25 | ウィルくん(師匠)終

ウィルが辛そうなので妻と私と一緒に病院へ行きました。

立てないので、敷物にくるんで車に乗せて病院へ

 

病院での診断は、老衰だそうです。
嘔吐していましたので、嘔吐止めの注射を2本、血圧を安定するパッチをしました。
飲み薬は、2種類もらいました。

 

病院から帰ってきたら、ウィルは安定しています。

 

医師からは、ウィルの生命力がどれだけあるかと話されました。

 

ウィルに一緒に生きようと何度も話しました。

 

14年間の思い出話しもしたら、少し元気になってる気がしました。

 

今後、ウィルと時間があれば、出来る限り、ふれ合いたいと思います。

ウィルに話しをすると泣いてしまいそうになりますが、ウィルは、たぶん笑顔の私や妻を見たいと思いますので、頑張って、笑顔で接したいと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。