第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

2022年は、子供たちの結婚ラッシュの年 息子 結婚式編        

2022-11-15 00:31:39 | 子供たち

2022年5月29日(日)結婚式・披露宴があり、

私と妻は5月26日~30日まで東京にいました。

 

東京は、私の記憶では中学生の修学旅行で来て以来ですので、

本格的に東京に来るのは45年ぶりくらいだと思います。

ホテルから撮った 東京です。

 

 

 

結婚式は神社で行い、その後、披露宴は東京會舘で100名を超える人数で

盛大に祝って頂きました。

 

お嫁さんの お父さんを見たら、目に涙を浮かべていたようでした。

私も、もらい泣きしてしまいました。

 

これで、子供2人は、結婚し親から巣立っていきました。

やはり、一抹の寂しさを感じます。

 

これからは、妻と2人で言いたい事を言い合いながら

孫 孫 しながら 暮らしていきたいと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。