第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

2022年は、子供たちの結婚ラッシュの年 息子        両家顔合わせ編

2022-11-13 16:21:23 | 子供たち

2022年5月27日(金)1200に 両家顔合わせを行いました。

私の家族は、私・妻・息子

相手の家族は、義父・義母・お嫁さん

 

両家の挨拶を済ませました。

私には、どうしても義父に伝えたい事がありました。

それは

息子は東京勤務で義父の近くにいます。

義父は、私より人間性が出来ている方だと感じました。

その上で、今後 息子がなにか悩んでることがあれば相談に乗って欲しいという事を、お願いしました。

どうしても伝えたい(お願いしたい)事を話した私は、淡々と食事をしました。

 

 

出てきた順番は忘れましたが、、、

 

 

息子と お嫁さんの 顔を見ていると

幸せそうで、私の気持ちに一抹の寂しさがありましたが

これで、いいんだと自らに言い聞かせました。

 

次回は、息子の結婚編です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。