第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

3月6日(火)のつぶやき

2012-03-07 01:29:18 | 日々の「つぶやき」
17:42 from web
子供たちの成人式や大学受験が落ち着いたので、少しづつ、ブログの記事を更新していきたいと思います。みなさんのとこに、お邪魔したときには、よろしくお願いします。

23:50 from web (Re: @mojoko69
@mojoko69 歌聞きたいんですが、特に、水箱とブーケ聞きたいので、お手すきのときお願いします。

23:55 from web
息子の大学受験終わり、息子とも語りあったので、いい気持ちです。今日は、寝ます。おやすみなさい。

by Sakurazaka_ on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (さぷ)
2012-04-03 09:48:29
http://ameblo.jp/mikumoe08/
ブログをまた始めましたので報告しまーす!
ちなみに・・・私のこと覚えてますか???
返信する
覚えてますm(_ _)m (Sakurazaka)
2012-05-26 18:38:08
返事がかなり、遅くなり、すみませんでした。

覚えてます。

リンクさせて頂きました。

立ち寄ったときには、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。