NTT労組退職者の会広島県支部協議会

NTT労組退職者の会広島県支部協議会の仲間とコミュニケーションを図るツールとして開設

原鶴温泉でゆったりし、元気に帰ってまいりました。

2007年06月08日 11時27分01秒 | レク
6月5日~6日、支部レクで原鶴温泉に行ってきました。
途中 昔の田舎を思い出す風景が広がっていた「秋月城跡」を見学して
「原鶴温泉」に到着。ぬるっとした湯につかり、お肌がつるつるになったところで
お楽しみの食事タイムです。柔らか肉あり、鮎あり、お腹もいっぱい。
仲間とのおしゃべりに夢中になり、最後のデザートは覚えていません。
舞台では、カラオケあり、銭太鼓ありで盛り上がりました。

次の日は大宰府天満宮、国立博物館の見学と、今回はスケジュールがゆったりだったので、ショッピングも充分に楽しめましたよ。
総勢77名 全員元気に帰ってきました。お疲れ様でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のハイキング | トップ | 雨が上がったら、爽やかな帽... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原鶴温泉の旅 (大谷です。)
2007-06-11 07:37:04
今回のレクは、スケジュールも内容も良かったようですね。
77名の大所帯でさぞ楽しかったでしょう。
楽しい様子を、写真で見れるといいですね。

楽しいレクだと、来年は100名を越す希望者があるのではと、今から心配です。
返信する
大谷さんへ (テッシー)
2007-06-11 10:34:28
写真をならべて、表示したいのですが、うまくいきませんでした(もっとも、私の写真はあまりいいのがとれていませんので・・)
米重さんが、たくさん撮られていたので、レクNO2として、写真をたくさん出してください。GOOの研修本 基町ビルに返してあります。ありがとうございました。又教えてください。
返信する

コメントを投稿

レク」カテゴリの最新記事