NTT労組退職者の会広島県支部協議会

NTT労組退職者の会広島県支部協議会の仲間とコミュニケーションを図るツールとして開設

雨が上がったら、爽やかな帽子とバックで出かけましょう(テッシー)

2007年06月26日 21時26分24秒 | お知らせ
いつしか季節は梅雨に入りました。
せめて、バッグと帽子は爽やかにと、作ってみました。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原鶴温泉でゆったりし、元気... | トップ | h19年 6月13日(水) 高... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初ちゃん)
2007-06-28 09:09:50
おはようございます
洒落た帽子とバッグ、何処へ出かけますか?
これからの季節重宝しそうですね。
久々の更新待っていましたよ。
返信する
見てくれてありがとう (テッシー)
2007-06-28 09:30:18
初ちゃんへ
いつもコメントありがとう。

夏は暑いので、意欲もおちるけど、頑張って
来月も、なにか作ろうかな・・・


返信する
Unknown (初ちゃん)
2007-06-28 18:57:56
大事な用事を忘れていました。
この度柳井市在住の西川さんがブログを開設されましたのでリンクお願いできますか?
URLはこちらです。
サイト名は「ハーブの庭」です。
よろしくお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/mnisikawa_2007
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事